コラム COLUM

リノベーション物件のご紹介

「利便性の高い邸宅地でゆとりの暮らしを」

2020.02.25

photo01-large

南側のたくさんの窓から、たっぷりと陽が入る心地良いリビング。
世田谷区瀬田一丁目に佇む、121㎡超・三井不動産旧分譲の「Park Court 瀬田」。
デザイナー 向坂 穣 氏による内装リノベーション済物件です!
ちなみに「Park Court 」シリーズは三井不動産の分譲マンションの中でも、ハイクラスマンションのブランド名のようです。

江戸時代には景勝地として知られ、明治時代以降は要人の別荘地としても人気を集めた瀬田一丁目。
現在も、高級邸宅街として名を馳せており、
二子玉川駅周辺の利便性と、丘の上の開放感で、日常を豊かに感じる地。

写真で映らないのが残念ですが、天気の良い日はバルコニーから富士山を眺める事も可能です。

photo01-large

瀬田一丁目の街並みに馴染む、洗練されたゆとりあるファザードも魅力的。

photo01-large

内装は、リノベーション済みで南・東角住戸という魅力がプラスされている本物件。

現代のライフスタイルに合わせて、4LDK→3LDKへ変更。
独立型キッチンからアイランド型のオープンキッチンに変更など
設備・仕様だけでなく使い勝手が向上した間取りがこちら。

photo01-large

開放的なリビングダイニング。キッチンも含めた空間は約29.5帖。

photo01-large

ゆったりとしたキッチンの背面には、
収納力のあるパントリーもご用意しております。

photo01-large

写真ではお伝えしきれない魅力が沢山詰まっておりますので、
是非一度、現地へ足を運んでいただきたい物件です!

お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

担当:礒

WORKSへ >