コラム COLUM

リノベーションマンション「フェアロージュ初台」のご紹介

「都会でくう、ねる、はたらく。そしてあそぶ。」

2020.07.31

“初台”ってどんなイメージのまちですか?

新国立劇場があって、オペラシティがあって、アートな施設がほかにも。
都庁に、大企業のビル群に囲まれて。高架道路が張り巡っていて。
都内に住んでいても、この圧倒的な都会には目がくらくらしちゃう、そんなまち。
だって、大都会新宿まで徒歩15分。

photo01-large

芸術的で、すこし無機質なスタイリッシュな雰囲気。
なのに、なんだかあったかいかんじもする。

ただひとくちに都会、とまとめてしまうにはもったいない初台でご用意していた1室。
このたび完成早々にご成約の運びとなりました。
おめでとうございます。

これからお客様の大切なお住まいとなるまえに、
とっても素敵なお部屋なのでご紹介をさせてください。


場所は、初台駅から徒歩7分、幡谷駅からも徒歩8分。

ターミナル駅(新宿)がすぐそばなので、仕事場はどこだってアクセスがよくて。
自転車があれば、代々木公園だって、渋谷や下北沢だってテリトリーに。
休日の買い物にも、緑に癒されに行くにも困らない。
車を持つ必要がなく、健康にも、昨今話題の「エコ」にもいい。

歩いていける範囲にも、コーヒー屋さん、パン屋さん、カフェがあちこちに。
休日はお気に入りのお店でのんびりコーヒーからスタートしてもすてきですね。


〇Café Hoff

photo01-large


〇カタネベーカリー

photo01-large

あったかい雰囲気を感じさせてくれる、「ふどう通り商店街」や「初台商盛会」は日々のお買い物に。

さて、お部屋の中はというと、こんなかんじ。

photo01-large

街の雰囲気に合わせたすこし無機質でシンプルな雰囲気。
でも逆に言うと、選ぶインテリアによってどんなかおにでもなれるということ。

photo01-large

そして、シンプルとはいいつつも壁・扉・洗面にアクセントとなるポイントがあって。

photo01-large

男前で武骨な家具を置いてもかっこいいですし。
グレーやくすみカラーを基調として北欧インテリアで揃えても。

これからこのお部屋がどんなかおになっていくのか、
私たちもとても楽しみにしています。


初台でもご紹介できるお部屋がまたでてくると思います。
いましばらくお待ちいただければ幸いです。

その他ご案内ができるマンション・一戸建ては多数ございますので、
まずはお気軽にご連絡くださいね。

担当:矢野・富永