COLUMNS

コラム

一棟リノベーションマンション サンリーノ日吉コートのご紹介

「積み重ねた価値を超えて」

2024.03.29

暖かい日もすこしずつ増え、まさに春本番。暖かな日ざしと風が心地よい季節ですね。
この春から新生活を始められる方も多いのではないでしょうか。

弊社でも、お引渡しを迎えた物件がございます。

販売中の一棟リノベーションマンション「サンリーノ日吉コート」もそのひとつ。


“一棟リノベーションマンション”ですので、きれいになったのはお住まいになるお部屋の中だけではありません。一棟全体をバリューアップし、既に価値ある立地条件に“心地よい暮らし”の価値を重ねています。

例えばエントランスでは、オートロックシステムを新しいものに替え、宅配ボックスを新設。これまでは活用されていなかったスペースのテラス化など、新築同様の設備にアップデートされました。

さらに、床下配管の交換などの見えないところも新しくなっています。


お引渡しを迎えたお部屋の中には、お客様の好みに合わせてリノベーションを施したお部屋もございます。

サンリーノ日吉コート エントランス


モデルルームとして公開中のお部屋に加えて、工事前のお部屋も販売中。
これから工事をするお部屋では、インテリアカラーのテイストをお選びいただけます。


ご用意したテイストはノルディック・メディテラネ・ブルックリンの3つ。

どれも素敵ですが、お好みはいかがでしょうか?


それぞれのお部屋の様子は、 「サンリーノ日吉コート」モデルルームにたくさんのお写真を掲載しております。

ご用意している標準のプランのほかにも、お客様のこだわりやご要望を実現できるコースもございます。 ※有償

オプションの追加や、一部間取りのカスタマイズができる「カスタムオーダー」コース。
設計士と一緒にこだわりのお部屋を作り上げる「フリーオーダー」コース。


お気に入りの家具の配置や衣類の収納場所など、お客様の趣味や生活スタイル、または今の暮らしのお困りごとに合わせてプランをご提案します。


もちろん、完成済みのお部屋も素敵に仕上がっています。

実際のお部屋や眺望、陽あたりをチェックするのは新築マンションではなかなか難しいのですが……一棟リノベーションの本物件なら、現地で確認できます。

特に明るさと風通しの良さ、閑静な住環境はご家族の快適な暮らしをイメージしていただけるポイントで、大変ご好評いただいております。


・・・



中古でも新築でもない、一棟リノベーションマンション「サンリーノ日吉コート」。
現在は第2期先着順申込受付中。

リノベーション済みのお部屋、これからカスタムオーダー・フリーオーダーができるお部屋のどちらもございます。

ご見学のご予約は「サンリーノ日吉コート」Webサイトより、お電話もしくは来場予約フォームにてお申込みくださいませ。

ぜひ、新しくなったお部屋にふれて、一棟リノベーションの魅力を体感しにきてください。


改めまして、新たな生活をはじめられる皆様、おめでとうございます!

担当: 矢野、富永、三本木

CONTACT

tel. 0800-888-0226

営業時間 10:00〜18:00