COLUMNS

コラム

リノベーション物件のご紹介

「華やかな街、穏やかな家」

2022.11.22

寒暖差のある日が続いておりますが、皆様つつがなくお過ごしでしょうか。
朝晩は冷えますがまだ厚いアウターは着なくても大丈夫で、身軽な秋服を楽しめる、うれしい季節です。

今回ご紹介する物件は、ハイブランドからサブカルチャーまでが集うトレンド発信地・神宮前にございます。

東京メトロ半蔵門線渋谷駅・千代田線明治神宮前駅から徒歩6分。
JR原宿駅、東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線が通る表参道駅も、徒歩10分。

4路線・4駅利用可能なアクセス抜群の「モアクレスト神宮前」。

本物件は渋谷と表参道を結ぶ明治通りのすぐ隣、キャットストリート沿いに位置し、付近はカフェやアパレルショップが数多く建ち並んでおります。
しかしキャットストリート沿いにはマンションはほとんどなく、「モアクレスト神宮前」は大変希少な物件です。

また、表参道ヒルズ、MIYASHITA PARK、IKEA原宿店など気になる商業施設へもわずか徒歩10分ほど。
線路を挟んで向こうには代々木公園もあり、大都会でありながら緑豊かな場所です。



物件の外観はこちら。

地上5階地下1階建、全24戸の低層マンションで、エントランスはキャットストリート向き


華やかな立地にふさわしく、共有部にも高級感があります。

日本庭園を思わせるエントランス


ホテルライクな内廊下



ご紹介するお部屋は最上階の角部屋にございます。
2022年6月にリノベーションを終えたばかりの77.01㎡、間取りは2LDKです。

さっそく、お部屋のご紹介をさせていただきます。

21.6帖のLDKは、抜け感のある南西向きの二面採光で一日を通して安定した明るさと暖かさに。

現地に行って気がついたのですが、日中のキャットストリート沿いは人通りが多いものの、窓を開けていてもとても静かでした。

間接照明のついたダイニングスペース。

収納たっぷりのキッチンはビルドイン食洗器付きでスッキリ。
冷蔵庫などの家電はパントリー内に置くスペースがあり、生活感を隠せます。

そのまま広々と使ったり、ゆるやかに仕切ったり、生活スタイルに合ったレイアウトでお使いいただけます。テレビ端子も複数箇所にあり、家具配置の自由度が高いお部屋です。

続いて、洋室1は6.9帖、ウォークインクローゼット付きでシーズンオフの衣類や寝具もたっぷり収納できます。

6.4帖の洋室2。パイプハンガー付クロ―ゼットを備えています。

お部屋のドアやクローゼットの扉はすべて白で統一しており、すっきりと清潔感ある印象です。


お住まいいただく方に合わせてレイアウトできる広さがあり、様々なライフスタイルにフィットする本物件。
例えばリビングの一角を書斎にしたり、ご自宅でお仕事をする方なら、思い切って洋室のひとつをワークスペースにしたり。

一緒にお部屋のなかを歩きながら、暮らしを想像してみませんか?

今回ご紹介いたしました「モアクレスト神宮前」、物件の詳細はこちらからご確認いただけます。
リノベーション物件 モアクレスト神宮前

こちらのお部屋は素敵なお客様にご成約いただきましたが、ほかにも素敵な物件を紹介しております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

担当: 礒

CONTACT

tel. 0800-888-0226

営業時間 10:00〜18:00