COLUMNS

コラム

リノベーション物件のご紹介

「ワークスタイル」

2021.09.27

自宅で過ごすお家時間、何か新しい楽しみを見つけたいと思っている今日この頃。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

今回ご紹介するのは、自宅で過ごす時間が多い日常でもピッタリな物件。
駅周辺にはスーパーや薬局、映画館や大型ショッピングモール等、周辺施設が充実していて、
この街でなんでも揃ってしまう「千葉県佐倉市ユーカリが丘」のタワーマンションです。

スカイプラザシリーズは「イースト」・「ウエスト」・「サウス」・「センターハイツ」
総戸数876戸のユーカリが丘を代表するビッグコミュニティのタワーマンション。

現在ユーカリが丘では内外を縦横断する都市計画道路の全線開通工事が進行中。
駅北口の再開発もいよいよ始まり、オフィスやレジデンス、
商業や多目的施設等の複合施設も計画されております。

※駅北口再開発完成予想CG(参考画像:ユーカリが丘 公式タウンポータルサイト)

今後さらなる発展が楽しみなユーカリが丘ですが、
本物件は京成本線「ユーカリが丘」駅徒歩2分の好立地にあります、
「スカイプラザ・ユーカリが丘サウスタワー」
広さは125.31㎡ 、そして、高さは29階建ての28階です!

駅から続くアーケードを歩き、雨の日も濡れずに自宅と駅を移動できます。

こちらの物件は先日、素敵なファミリーにご購入いただくことが決まりました。

選んでいただいた理由として、在宅ワークが定着して都心ではなく郊外も含め、
広域でのご見学をしてきたお客様だったのですが、駅からの距離と広々とした内装、
ルーフバルコニーからの景色に魅力を感じていただき、ご成約いただきました。

それでは実際のお写真をご覧ください。
天井高は約2.7m、約25帖の開放的なリビングダイニングキッチン。
リビングには大きなソファや好きな家具を置いてゆっくり寛げます。

28階の高層階角部屋からの眺望は都内まで見渡せる贅沢な景色が広がり、
天気が良いと富士山やスカイツリーも眺めます。

間取り図がこちら。
2面ルーフバルコニー付の広々とした空間。全居室が6帖以上確保されており、
豊富な収納力もおすすめポイント。

玄関ホールは2m超の広々としたスペースと大型下足入れ。

正面にはカウンターを設置、グレーのアクセントクロスとダウンライトが上質な空間を演出。
素敵な玄関にどのような飾り付けをしようか考えるとワクワクします。

キッチン横にはパントリーも完備、日差しがお部屋の中を照らしとても明るいダイニングです。
外の景色を見ながら作業ができるので、毎日の家事が楽しくなりそう。

ご成約いただきましたお客様には、この広々とした空間をご活用いただき
新居での生活を楽しんでいただけることをスタッフ一同、願っております。

担当: 矢野、富永

CONTACT

tel. 0800-888-0226

営業時間 10:00〜18:00