COLUMNS

コラム

新築戸建て

「空間を大切に」

2019.07.23

このコラムでも度々登場している都電荒川線。

実は、さくらの名所が多いことから『東京さくらトラム』という愛称があるこの路線、
レトロな雰囲気が心地よいだけでなく、意外と使い勝手が良いんです。

東京メトロの東西線・副都心線・有楽町線・南北線・千代田線・日比谷線、
都営三田線、JR山手線・京浜東北線、日暮里舎人ライナー、京成線。

乗り越えられる路線がこんなにたくさん。
線路沿いには花の見どころが要所要所にあるので
ゆっくりお花を見ながら都電荒川線に乗り、別の路線に乗り換えてお出かけ、なんていう休日も良いですね。

都電荒川線の「小台」駅 徒歩4分に誕生した物件が。
ちなみに、JR山手線の「田端」駅も、
「東京」駅まで2駅で行けちゃう、上野東京ライン「尾久」駅も徒歩圏内。

行き先に合わせて路線を選べる、便利さ。

小台駅周辺は商店街で賑やかでありながら、大通りから一本入れば閑静な住宅地。
また、荒川区で人気の尾久八幡中の学区域に位置する希少な新築戸建てです。

西尾久周辺は細かい道が多いエリアでもあるのですが、
本物件は接道が良い、という所もなかなか希少。
大通りまでもすぐ。

前面道路がゆったりしているので開放感もあり、陽当りもばっちり。

リビングにも明るい陽が差し込みます。

そんな物件の間取り図がこちら。

A号棟・C号棟2邸、どちらも
無駄なスペースがないスッキリとした間取り。
ちょっとしたスペースでも有効活用したい、という担当者の想い。

こんな僅かなスペースも収納にしたり、

階段横にも棚を設けたり

他にも、“マストじゃないけど、あると嬉しいよね”といったポイントが散りばめられている本物件。
物件のご紹介はもちろん、
ご資金のご相談もおまかせください。

まずは是非一度、お越しいただけたらと思います。

担当: 緒方・山本

CONTACT

tel. 0800-888-0226

営業時間 10:00〜18:00