COLUMNS

コラム

リノベーション物件のご紹介

「光のたたずまい」

2023.02.28

お久しぶりのコラムでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんだか急に暖かくなって、東京ではすでに桜が咲いたところもあるとか。

日も長くなってきましたが、家に帰ってもまだ明るい!なんて季節までは、まだもう少し。
昼間の明るいお部屋も素敵ですが、夕陽の差し込むお部屋もまた違った表情を楽しめて良いものですよね。

今回はそんなリノベーション物件、「プラザ東日暮里」のご紹介です。

今回ご紹介する物件は、東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅から徒歩7分 、JR常磐線「三河島」駅から徒歩10分の場所にございます。

物件のまわりは住宅街と、小さな商店。
背の高い建物が少なく、6階の角部屋に位置する本物件は日当たり・眺望が良好です。

ご紹介するお部屋は2023年2月にリノベーションしたばかりの2LDK。

さっそく、お部屋に入っていきましょう。

扉付の大きなシューズクローゼットを備えた玄関。
荷物の受取りの際にも視線が気にならないのもうれしいポイント。


進んで、右からお手洗い、4.5帖の洋室、リビングダイニングキッチン。

写真のつき当りの、4.5帖洋室。

入ってみるとこんなふうになっています。
正面には大きな窓があり陽当たりが良く、開放感があります。

また、スライドドアを使用しているので空間を充分にお使いいただけます。

西向きの窓とクローゼット、コンセントも2箇所あるので寝室・子ども部屋・仕事部屋……
様々な用途にフィットするのではないでしょうか。


もうひとつの洋室はリビングの奥に。

左手側に見えているのは洗面所とお風呂です。

鏡の裏は収納スペースになっており、三面鏡としてご利用いただけます。

さて、こちらがもう一つの洋室。
6.2帖、こちらも白でまとめられたお部屋です。



続きましてお待ちかねの、15.3帖のリビングダイニングキッチン。

南西向きの二面採光で一日中明るく、暖かく。
周囲は背の高い建物が少ない住宅街で、日当たり・眺望の良いお部屋です。

天井には3か所のシーリング、コンセントも複数箇所にあり、照明器具の取り付け・生活家電の置き場にも困りません。

何かと便利な収納もあり、可動式の棚が付いているので用途に合わせて調整いただけます。



そしてなんといっても、開放感のあるアイランドキッチン!

グリル付きの3口コンロ、広々したシンク。

いちばん下まで全面スライドレールの収納は、無駄なく・取り出しやすく。

シンクの手前には手元用のコンセントもあるので、ハンドブレンダーなどもさっと使えます。

側面には広く外が見える出窓で、さらに広々。

日当たりが良く一日中明るいので、グリーンを飾るのにちょうどいい場所です。

ハーブ類の水耕栽培などもできそうですね。

リノベーション物件「プラザ東日暮里」での暮らしをイメージできたでしょうか?

もしご興味をお持ちいただけましたら、物件のご案内はもちろん、ご資金のご相談もお気軽にお問い合わせくださいませ。

担当: 緒方、三本木

CONTACT

tel. 0800-888-0226

営業時間 10:00〜18:00