COLUMNS

コラム

リノベーション物件のご紹介

「春の風を~」

2022.03.28

卒業式に向かう学生達の華やかな振袖や桜の開花に春の風を感じるようになり、
街の賑わいも少しずつ戻ってきた気がします。

今回は、そんな四季をたっぷり楽しみ、緑の多い環境でゆっくり過ごしたい。
という方に是非おすすめしたい物件のご紹介です。

京浜東北線「鶴見」駅から臨港バス乗車15分、「池の下」下車徒歩1分にあります「アンバサダー三ツ池公園」。

物件から徒歩11分のところにはマンション名にも入っている「神奈川県立 三ツ池公園」があります。

「神奈川県立 三ツ池公園」は、JR「鶴見」駅の北西約1.8kmに位置し、三つの池を豊かな樹林が囲んでいます。
この公園の最大の特徴は、日本の「さくら名所100選」に選ばれていることです。

春には、78品種およそ1600本のさくらが少しずつ時期をずらして花を咲かせ、多くの来園者が訪れます。
他にも野球場、広場、テニスコート、プールといった運動施設や、パークセンター、コリア庭園など施設も充実です。

休みの日に四季を感じながらゆっくり散策するのはいかがでしょうか。

そして今回ご紹介する本物件がこちら。

このエリアでも一際存在感を放つ本物件は、総戸数215戸のビッグコミュニティ。
敷地内には遊具付きの公園があり、小さなお子様も目の届く範囲で遊ばせることができ安心です。
現地に行くといつも子供達の楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

広大な敷地にA棟からI棟までの複数棟で構成されている本物件の、中でも、高台に位置し日当り・眺望が良好なH棟の1部屋をご紹介です。

それではまずは外観から・・・

ホワイトカラーのレトロな外観が特徴的です。2014年に大規模修繕を実施済み。
丁寧にしっかりメンテナンスされております。

続いて、室内のご紹介。

2022年3月にリノベーション工事が完了したばかりの室内空間は、
ナチュラルテイストの内装色が癒しを与えてくれる落ち着いた空間の一邸。

リビングダイニングの隣には和室があり、ぽかぽかと心地良い日が入るので、ついつい寝転びたくなります。

専有面積70.06㎡の3LDK。各居室は全部屋6帖以上の広々とした空間となっております。

そして、特徴的なのが、玄関の位置です。
一般的な間取りと異なり、玄関が部屋の中央にあるので無駄な廊下を最小限に抑えることができ、
室内を広く使うことができます。
また、
バルコニーが両面2箇所に設置されるので明るく開放感があります。
来客時などプライベート空間とリビングの動線を分けられるのもいいですよね。

南西側バルコニーからの景色がこちら

高台に位置しているため3階でも周りの建物の視線が気になりません。

もちろんバルコニーも日当たり良好です。

キッチンはグレータイルでデザインされた広々としたスペースを確保
コミュニケーションを取りながら食卓の準備が楽しくなりそうです。

洗面室も並んで準備が出来る、ゆったりとした空間。

住戸内も十分に魅力的なのですが、
加えて、本物件の嬉しいポイントが、周辺施設です。

物件の目の前には「セブンイレブン」と「ドラッグストア」があります。(物件徒歩約2分)
そして以前のコラムでも紹介したショッピングモールの「トレッサ横浜」が徒歩圏内なんです!
(物件徒歩約9分)

こちらのショッピングモールはスーパーやアパレルショップ、雑貨、インテリア、家電、本屋など
欲しい物をまとめて買う事が出来る、便利な大規模商業施設です。

いかがでしたでしょうか。
季節を感じながら過ごしたい方におすすめのアンバサダー三ツ池公園。

実はこちらの物件、弊社で過去に何部屋も販売実績のある物件なので、
今までの販売実績を活かしたご案内ができるのも弊社の強みとなっております。
関心お持ちいただけましたら、是非お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

担当: 富永

CONTACT

tel. 0800-888-0226

営業時間 10:00〜18:00