COLUMNS

コラム

商業ビル「秋葉原AT第一ビル」

エントランス改修工事

2022.06.29

今年は記録的な早さで梅雨明けし、真夏日・猛暑日の予報が続いております。
まだ6月ですが、夏本番!といっていい気候ですね。今回は少し明るいお知らせです。

秋葉原駅目の前にございます、弊社所有の「AT第一ビル」。
このたびエントランスの改修工事が完了いたしました。

取得時のAT第一ビル


早速、新しくなったエントランスのBefore・Afterをご紹介します。

エントランス外観・正面


モダンな印象に生まれ変わったのではないでしょうか。
「AT Dai-ichi Build.」の文字やフォントは、社内アンケートを実施し決定しました。
向かって左側のスペースには入居しているテナントさんの看板が入る予定です。

エントランスホール


一歩入っていただいて、ホール内の様子です。棚が壁付けタイプに変更になりました。
各テナント様のパンフレット等が置けるようになり、スペース的にも広くなりました。

エレベーター


全体にシックになったエントランスですが、エレベーターはパッと明るい木目に。
写真はありませんがエレベーター内にも各フロアの案内板が付き、より便利になりました。

現在のAT第一ビル・エントランス



AT第一ビル所在地



お陰様で募集中でした4フロアにつきましても、秋葉原駅から非常に近くとても目立つ場所にあることをご評価いただきすぐに満室となりました。新しくなったAT第一ビルが皆様の事業に助力できれば幸いです。

当ビルは秋葉原駅中央改札口を出て徒歩2分、駅前のヨドバシカメラの隣にございます。
1階の甘栗太郎さんではおいしい甘栗も販売しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

担当: 緒方

CONTACT

tel. 0800-888-0226

営業時間 10:00〜18:00